--------


2011-12-25

有馬記念 

今年の有馬は見ごたえ十分ですねー
やっぱりここは夢を大きく買いたいものです。
なんと言っても今年は競馬に関しては 藤田伸二 騎手と食事をご一緒出来た事につきます。
もちろん本命は③番 ヒルノダムール 以外にはないでしょう。
対抗は オルフェーヴル ベタニ ブエナビスタ
穴は ジャガーメイル この4頭にラストの願いをかけます。

バイクは最近は通勤のみの乗車・・・
寒いけどツーリングに行きたいナー
寒ければ寒いほど温泉が気持ちいいもんねー
昔は毎年 初日の出 ツーリングに行ったものです。
この歳では無理~ですけど・・・

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2011-11-19

マイルCS

先週のスノーフェアリーは強いねー 
去年も強かったけど今年も。アパパネを軽視していた自分は
約2週間ぐらいのケガをしてしまった・・
藤田騎手も未勝利に終わり残念・・ウイナーズサークルで待っていたんだけどねー

明日のマイルCSと言えば昔はもっとも堅いG1やった気がしますが
メイショウテゾロあたりから荒れてる様な・・
メイショウの松本オーナーはとても気前がいいらしいです。
勝つとポーンって!

あしたは三浦騎手の結婚祝いでスマイルジャクが走りそうと4歳の娘が指差した。
人生の初の予想です。おとうちゃんは乗りますでー
2番手は吉田オーナーのサプレザ。6歳でそろそろ引退させて子馬を高額で売る為に
ここは気合!!とか考えてると競馬にロマンも何も考えられん様になるが
そこで 
  
   ◎10 スマイルジャック
   ○13 サプレザ
   ▲17 リディル
   △ 8 リアルインパクト

スマイルの単勝 3連復BOX で
バカンス10日間に行きたい

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2011-11-13

エリザベス女王杯

先月 知り合いのご好意で藤田騎手とお酒を飲む事ができました。
本などで書かれてる通りの本当に楽しい気さくな人柄によりいっそうファンになりました。
アルマーニの服もカッコよく決まっておりました。
いろんな話を生で聞けてなんとも夢みたいな一日でした。
写真を載せたいけどダメかもしれないので・・
そのとき前走は勝てるかもしれないほどブロードストリートの調子はよかったとの事
行き場を失ったの残念と聞きました。
メンバーは格段にあがるけどがんばってほしものです。
せっかくなので予想を

  ◎①アヴェンチェラ
  ○②イタリアンレッド
  ▲⑪ブロードストリート
  △③ホエールキャプチャ
  ×⑱スノーフェアリー

3連復のBOXで勝負したいと思います。
明日は淀に応援に行こうっと!

theme : 中央競馬(JRA)予想
genre : ギャンブル

2011-10-07

ブレーキパッド交換

本日ブレーキパッドを仕事の休憩中に交換。
かなり減っていましたが15分程で交換完了です。
先日のタイヤ交換時にすすめられたが
工賃込み 3500円 とのこで自分でする事に。
一度試したかったヤフオク購入で送料込みのたった760円
安いねー 商品も特に問題ない感じ。
着けて走行しましたが問題なくよく効きます。
もしかしたら早く減るかもしれんけどね

まー 安上がりで満足です。

しかしまー 今日の仕事はイケてなかったなー
ストレス溜まりますなー

土曜は子供の運動会。
週末はツーリング。
あと1日がんばらんとね。

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

2011-10-04

今週はツーリング

今週の日曜は天気もいいみたいなので
伊勢・鳥羽方面へツーリングが急遽決定!
バイクの調子もいいので楽しみですねー
さぁ何処に行くか?
そろそろ牡蠣の食べ放題かと思いきや、まだちょいと早いみたい・・残念
と、なると海鮮丼か・・ はずれのないようにしないと

調べて見たものの なんとなくグッと来るものがない
丼か海の物をガシガシと食べたい。誰か教えてはもらえませんかねー?
名水はあるみたいなので食後のコーヒーの心配はなし。
どなたかお願いします。

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

れつ

Author:れつ
BIG-1.ハーレー.刀など数十台を乗り継ぎ今、最高の愛車にして人生最小排気量のジェベル200に出会いスピード重視からのーんびりに変わり何か別次元のバイクライフを送る人生折り返しの40オーバー男の日常です。まー誰も興味はないと思いますが・・バイクにお酒・競馬の事なんかを死ぬほど暇な時に書くつもりです・・今は!

FC2カウンター
