--------


2011-10-01

とりあえず始めに

ジェベル200はいいねー
燃費は30㌔をどんな運転でも切る事がないし
ツーリングなら36~38㌔程伸びるし
遅いから何か気持ちに無理なく走れると言うか?
何やろねー 今までは車に抜かれるなんてもっての他
他のバイクに抜かれるのなんか許されない感じやったけど
今はタクシーよりも遅い!京阪バスよりは少し早い!
とにかくのんびり。
おなじ道の景色が今までより本当によく見えるようになり
やっと本当の楽しさがわかった感じ。
本当の楽しさココって感じです。200ccってちょっと前までは
バカにしてたけど・・ 通勤用に買ったバイクなんですがねー
わからんもんです。
明日はタイヤ交換に行きます。

そして凱旋門賞です。
藤田騎手ーヒルノダムール号頑張ってほしいですねー
帰国後に知り合いのおかげで藤田騎手と一緒に飲む事が決まってるんですよねー
その為にも勝ってほしいねー

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

れつ

Author:れつ
BIG-1.ハーレー.刀など数十台を乗り継ぎ今、最高の愛車にして人生最小排気量のジェベル200に出会いスピード重視からのーんびりに変わり何か別次元のバイクライフを送る人生折り返しの40オーバー男の日常です。まー誰も興味はないと思いますが・・バイクにお酒・競馬の事なんかを死ぬほど暇な時に書くつもりです・・今は!

FC2カウンター
